取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

ウナギお取寄せ/産地直送

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>ウナギお取寄せ/産地直送

ウナギお取寄せ/産地直送

ウナギは土佐・高知県が産地だと思われがちですが、日本の水のきれいなところなら他にも取れるところが多いのです。ふっくらとやわらかく、油の載ったウナギを是非インターネットで産地直送でお取寄せしてください!

◆三枡屋が厳選した浜名湖産うなぎの白焼き7本(中)のセットです。肉厚で身のふっくらしたうなぎです。 白焼きをわさび醤油で、または秘伝のタレを塗って蒲焼に・・美味しいうな丼を召し上がれ ◆贅沢なうな丼が7人前作れます。
浜名湖産うなぎの白焼き(中)7本
三枡屋秘伝のタレ
蒲焼用の刷毛
とっても簡単うなぎの焼き方説明書

厳選した良質のウナギ を、山吹秘伝のたれで焼き上げた蒲焼き。
老舗うなぎ屋さんでうな丼に使われる大きさで、 脂がのってるのにくどくなく 、 ふっくら柔らか で とろける美味しさ です。
その串蒲焼き5串を詰合せました。

うな丼やうな重にすれば、 ちょっと贅沢にうなぎ屋さんに行った気分 になれます。
老舗デパ地下うなぎ屋の自慢の味が楽しめて グルメな方にオススメ 。日頃お世話になってる方への贈り物にお勧めです。


ウナギの直販・産地直送・お取寄せならこのお店
  創業50余年、老舗デパ地下うなぎ屋の
インターネット通販サイト、「浜名湖山吹」楽天市場店は、
蒲焼き・白焼き・うな茶漬け・混ぜご飯・きも・佃煮等の販売から鰻料理レシピ、プレゼント、コラムまで情報盛りだくさん。
  魚伊の蒲焼きは活きた鰻を職人の手で一尾一尾開き、串を打ち、備長炭の強力な熱で焼き切った“炭火焼き地焼き”独特の焼き色と香ばしい香りが特長です。お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、ご家族でぜひご賞味下さい。 良質な鰻を、厳しく目利きし、丁寧に裁いて串を打ち、炭火で焼き上げる、当たり前のことを続けていくことで、皆様に鰻のおいしさをお届けできれば、こんなにうれしいことはありません。安全で、優しく、おいしいものを作ることで、人を幸せな気持ちにしたい、そんな願いを込めて、日々勉強しながらの試行錯誤を続けていきたいと思います。

産地直送うなぎの栄養や効能

昔からうなぎは精がつくと言われ、土用にはウナギを食べるという習慣があります。
夏の土用の丑の日は、暑い時期を乗り切る栄養をつける為に、鰻を食べようというものです。
栄養面にもうなぎには、ビタミンAやビタミンB群が豊富に含まれていますが、あの油が良質で血行がよくなる効果があるといわれています。うなぎは夏が旬と思われがちですが、日本中でこでも年中変わらない値段でおいしいうなぎがお取寄せできます。是非おいしいウナギで栄養、精力をつけ、仕事や勉強がんばってもらうよううなぎを食べてみてはいかがでしょうか?


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system