取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

ゾウリエビを激安しかも産地直送でお取寄せ

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>エビ(海老) 殻付を激安しかも産地直送でお取寄せ

エビ(海老) 殻付を激安しかも産地直送でお取寄せ

海老は日本でも人気のある海の幸です。殻を普通のエビ同様に剥きます。 剥き終わったら豪快にガブリ!プリッとしたうまみと 歯ごたえがあり、エビの風味を抜群に引き立てる塩加減。エビの身も本当に甘くて、気がつけば2尾、3尾と食しているに違いありません。そして、思わずにんまりとしてしまいます。
海老はやっぱり産地直送の新鮮なものに限ります!甘エビは刺身にピッタリ!殻付を買って殻を自分でむいて食べるのが通の食べ方ですね!激安で注文しちゃいましょう!

ホテルのディナーや結婚式でご存知のロブスター 豪快に伊勢海老兜焼きや伊勢海老の テルミドールなど作ってみてはいかがでしょう。 生冷凍ですから鮮度が良くて、 熱を加えても硬くなりにくいです。 マッシュルームとホワイトソースで 半身のエビを覆いバターと粉チーズをかけて オーブンで20分ほど! 本格的な料理も意外と簡単です。 マヨネーズやタルタルソースも相性が良いですね。
この他、焼き伊勢えびや伊勢えび鍋なども お楽しみいただけます。 お節句や還暦など長寿の祝い その他お祝い事の縁起物としても 美味しく召し上がれます。

お刺身用ゾウリエビ【約200〜250g×2尾】
このレアなぞうりえび…馬鹿にできないほどの美味!引き締まった身で、殻の中はパンパンに身が詰まっています。オススメはなんといってもお刺身。プリプリッとした歯ごたえと甘みは、本家伊勢エビにも負けず劣らず!
頭の部分の味噌も濃厚で、刺身にする部分も伊勢海老よりも多く取れます。
もちろん、お刺身の他にも煮物・焼き物・揚げ物等、本家 「伊勢エビ」同様に利用されます。
焦げ目をつけて伊勢海老の香ばしさを味わいたい方は焼いて、ガブリと豪快に食べたい方は茹でてボイルに。上品に揚げたい方は揚げて天ぷらに・・・などなど、お料理の種類もさまざまです♪ 


エビ(海老) 殻付の直販・産地直送・お取寄せならこのお店
  愛媛県のヤマカが日本一うまいエビ(海老) 殻付を産地直送いたします!!
  白ミル貝開き【お刺身用 天然ホタテ貝柱≪Lサイズ≫ 石垣貝、ロコ貝、片貝帆立 など産地直送の貝類ならおまかせ
  北海しまえび」昨夜食べさせてもらいました。やっぱりね、カニよりもエビですよ、エビ。ってカニも扱ってるお店で書くことではないような気もしますけど。ほんまに美味しかったです。今日は、残った頭を煮てエビ汁を作ってるので、今晩はエビ風味味噌汁です。ほんまにありがとうございました。

エビ(海老) 殻付の栄養や効能

海老は白身で高タンパク低脂肪の健康食品です。 タンパク質が多く含まれ、そのタンパク質も極めて良質です。また、脂肪酸組成は不飽和脂肪酸が多く、血液中のコレステロールを低下させる作用があります。 「海老は美味しいが、コレステロールが気になる・・・・・・。」という話を聞くが、最近の発表によると以前の分析数値よりも大幅に少ないことが分かった。そのうえ海老にはコレステロールを除去するタウリン、キチン、アスタキサンチンがバランスよく含まれ、海老を食べるとコレステロールが除去されたという実験結果も報告されている。

ごめんね、私ちょっとえびのアレルギーがあるんです。5匹以上食べたら気分が悪くなって動けなくなります。でも殻付えびで、殻で出しとったり砕いて料理に使ったりするのも夢が広がりまくりですね。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system