取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

ぶどう酒(葡萄酒)を家飲みするために買う

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>ぶどう酒(葡萄酒)を激安しかも産地直送でお取寄せ

ぶどう酒(葡萄酒)を激安に買って家飲みするために買います。

あえてぶどう酒と書いたのは、ワインではなく、日本が産地の葡萄から作られたお酒というカテゴリーに注目したからです。ヨーロッパなどでは味わえない日本人が日本で取れた葡萄で作る葡萄酒は絶対に美味しいですよ!
最近ではぶどうジュースも盛んに作られており、インターネットでは葡萄酒の造り方などが紹介されている穴場のお酒です。ひそかに今後ぶどう酒ブームが来るんではないかな?と思っています。
これを家でソファーに座りながら彼女と、嫁と一緒に飲むんです。家飲みでリッチな時間をすごしましょう。

黒ぶどうの果皮に含まれる、話題の成分「リスベラト  ロール」が当社通常赤ワインの3倍とたっぷり含まれて  います。  黒ぶどうの凝縮したコクと深い味わいが楽しめます。ぶどうの凝縮した味わいと、心地よい甘み・まろやかな口当たりがお楽しみ頂けます。自然な健康感を享受でき、素朴でなつかしい気分になれるお酒です。『自然の恵み 黒ぶどう酒』 ぶどうの果皮に多く含まれる成分「リスベラトロール」が当社通常赤ワインの3倍含まれています。

ヨーロッパ系赤ワイン専用品種のメルロー種を主体にした芳醇でエレガントな赤ワインです。
安曇野周辺の自社農園や契約農園で、 輝く太陽と豊かな大地の恵みを受けて栽培された ぶどうからワインを造り続けている【 安曇野ワイン 】 メルロ種を主体にした芳醇でエレガントな赤ワイン。 酸味、渋みは比較的まろやかです。 飲み頃温度は16〜18℃です♪  豚肉や鶏肉料理、またパスタ料理にもよく合います。  飲み頃温度は16〜18℃が適温です。


ぶどう酒(葡萄酒)の直販・産地直送・お取寄せならこのお店
  長野県【井筒ワイン】の生にごりワイン♪ コンコード&ナイヤガラがあります。 & 長野県【五一わいん】ご予約受付中! フレッシュでフルーティーな味わいを お楽しみ下さい♪贈り物にもどうぞ。

ぶどう酒(葡萄酒)はワインとは違い、日本での技術で造られたお酒です。

日本では、縄文時代中期には「葡萄果汁を発酵させた飲料」が造られ飲用されていたとされるが、これはいつしか廃れ、日本におけるワイン生産は、明治時代に始まったばかりである。その後フィロキセラによる荒廃によりアメリカ系のブドウ栽培が中心となるが、1990年代に入り、ワイナリーが垣根式の栽培法でヨーロッパ系のブドウ栽培を展開し始めた。ブドウ栽培はまだまだ発展途上と言え、現時点のワインの製造は輸入された果汁やバルクワインの比率も高いが、一方でいくつかの生産者からは、近年では国内で栽培されたブドウにより優秀なワインも生産され始めており、海外のワイン品評会での受賞例もある。また、日本独特の消費者感覚から無添加・無農薬ワインも生産される。

甲州にごりワイン[2006] ●酒折地区≪ びん詰め日:2006年10月24日 ≫●できたて!≪無濾過
長野県原産地呼称管理委員会認定 井筒ワイン ナイヤガラ 氷搾 [2004] (

お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system