取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

ショップチャンネルの蟹

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>塩で炊いたカニは何もつけずにおいしかった

テレビで電話して買ったカニをもらった

ショップチャンネルのカニ塩炊きにした蟹を頂きました。
何円分なのかわからないけどすごい美味しい!
北海道で取れた蟹との事。ショップチャンネルで注文した蟹らしい。

ショップチャンネルの事だから値段も高いんじゃないかな。ストーブの前で解凍しました。カニから滴る水分が塩と蟹の出汁を含んでいてすごく美味しい。
殻を捨てるのがもったいない、全部身を食べ終わってから、また鍋や雑炊を作りたい気分でした。
身がすごいジューシーです。家族で殻の山がどんどん出来ました。

カニの殻は捨てたくないねどんな蟹だったんだろうと後でショップチャンネルのホームページを見たのですが載ってない。
時事ネタなんですね。まあ美味しく頂いた蟹。祖母が毎年蟹を買ってくれるのです。
お年玉では返しきれないですね。ショップチャンネルでテレビを見ながら祖母が電話して買ったみたいです。祖母からしたら、こうしたグルメなども値段が少々高くてもテレビで買ってしまうんですね。

一人暮らしですから、テレビで電話をかけて対応してくれるオペレーターもうれしいのかもしれないし、孫や親戚に配るためのカニを買って、毎年挨拶するのも楽しいのかもしれないですね。ほんとにおいしいカニをありがとうという感じです。

お正月に帰省し実家で皆で戴きました
以前にたらば蟹の注文をしたことがありますが、やはり蟹はおいしいですね。もちろんタラバ蟹には劣りますが、十分ずわい蟹でもおいしかったです。
義母へのお歳暮にしたのですが、「今年のカニは大きくて立派」とTELがありました。 お正月に帰省した際に見たら、確かに大きくて立派。 親戚が集まった時、カニ鍋にして皆で頂きました。食べごたえも十分。この送料込でこのお値段はとてもお得だと思います。 来年も是非、お願いします。



お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system