取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

メロンは緑で甘くて甘い香り

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>産地直送取寄せメロン 美味しいメロンのお取寄せ

メロンはグリーンでも中央はオレンジですよね

メロンの産地直送を集めました!晩御飯のデザートには是非お取寄せメロンを堪能してください!

未完熟で既に普通のメロンの糖度なのです。 完熟させるとさらに甘くなります。 隠れた名品!当たり外れのない「めろん」なのです それだけではございません 北見の農家さんでは 【わが子の様に】 とても手間をかけて育ててます
表皮の網目をご覧下さい 均一なキレイな網目のものは極上品です。
毎日、回してあげてお日様の光を満遍なく当てることによりこの甘さになるのです。
「めろん」は昼と夜の寒暖の差がはげしいほど、あま〜くなります。 北見は盆地でとっても 「めろん」の生産に適した気候です。ご覧下さい!!種の詰まった部分の空洞が少ないため、切ったとき流れ出るジュース(果汁)が少なく果肉はジューシー。

高級マスクメロンと高級デコポン高級マスクメロンと小粒みかんそれぞれセットでしかも送料無料です!最高級のマスクメロンと年内に食べれるハウスデコポンとのコンビです。 贈り物・手土産に最適!手頃な価格のお取り寄せ産地直送メロンをどうぞおためしあれ!!

ジューシーさが色になってあわられます。緑の部分はあんまり甘くないんですが、中央に向かってオレンジになり、そこがまた甘いんですよ。



メロンの直販・産地直送・お取寄せならこのお店

産地直送メロンの栄養や効能

●メロンは多汁で糖度が一六度前後と果実の中でもトップクラス。この甘さのもとはブドウ糖、果糖、ショ糖など、酸味の方は、クエン酸やリンゴ酸、酒石酸などの有機酸です。 ●ミネラルとしては、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、ナトリウム、鉄が主なものです。中でも主成分はカリウムです。百グラム中に三百四十ミリグラム、生鮮果実の中ではベスト3に入 ります。また品質によって多少差がありますが、カロチンとビタミンCも比較的多く含まれています。特にオレンジ色の果肉のものはカロチンが多く、果実の中でも含有量は群を抜いています。 ●高血圧の予防に効果があるGABA(ギャバ:γ-アミノ酪酸のこと)が多く含まれています。GABAは特に温室メロンに最も多く含まれていて、これは有機成分中心の肥料、隔離ベット栽培などの独自の栽培技術に関係していると見られています。取寄せメロンはデザートに最適です。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system