取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

紅ずわいがにを激安しかも産地直送でお取寄せ

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>紅ずわいがにを激安しかも産地直送でお取寄せ

紅ずわいがにを激安しかも産地直送でお取寄せ

紅ずわい蟹は殻が柔らかく、身もジューシーでずわいよりも紅ずわいがすきという方も多く居ます。紅ズワイガニは名の通り、生きているときの色は 濃い紅色で、棲息している場所もズワイガニの 水深200mに対し2000mに及ぶ深海種です。 一般的には水深800〜1200mで獲れたものが 主流です。
紅ずわいは鍋にしても刺身にしてもうまい!!!

どうです!おいしそうでしょっ!ズワイガニより身に水分量が多く、身は柔らか。 噛むと淡く上品な甘みが口の中にひろがります。 身がやわらかい為、スルッと上手く抜けた時は思わずニヤリ♪ ベニズワイのおいしいところは、 脚の身もそうなんですが、 なんといってもコクの深いカニミソ。 お酒の肴にぴったりです!
身肉に水分が多く殻が軟らかいため、良品を除いて姿での流通は少なく、 大半が加工原料に利用されているベニズワイガニですが、味はなかなかのものですよ!
毛がにの産地でそだったお本場のかに。

大型かにカゴ漁船にて飛鳥海区等話題の海洋深層水帯で漁獲した紅ずわいがに
庄内浜加茂港名産の紅ずわいがには、 滋養豊富な海洋深層水にどっぷりつかり肉質は柔らかく、 脂がのって甘みがあります。 金塊で漁獲された蟹は、獲って生のままで庄内浜に持ち帰られて 浜ゆでになります。 獲ってすぐ浜ゆでになるので 身が細らずにみずみずしく鮮度がいいのです。 「紅ずわいがにの美味しい食べ方」
浜ゆでの蟹肉をそのまま食べるかポン酢などであっさり調理して食べる。 甲羅はエキス分を捨てないで甲羅ないの肉を掻き出し混ぜ合わせ、 日本酒を入れ、蟹酒としてご賞味ください。 蟹味噌は蟹味噌豆腐にかに肉はサラダ、てんぷらなどとお使いいただけます。
回の商品は【 訳あり品 】デス ←紅ズワイガニ足のくずれ身の品 調理の過程などで くずれてしまった訳アリ品を 詰合せしています  ●商品内容   ・『 紅ずわいがに脚のむき身 』(紅ずわい棒ちらし)       (くずれ身の訳あり品)業務用にも      ※殻はついておりませんので、カニ足の身 


紅ずわいがにの直販・産地直送・お取寄せならこのお店
   当店は、「かにと魚の町」境港市に、平成4年度オープンしました。 オープン以来、年間45万人から60万人のお客様にご来店頂き、近隣の都市からもご愛顧頂いております。  当店は、「境港仲買組合」の仲買人として、豊富な海の幸の中から極上のかに・魚を港から直接仕入れ、 ご来店のお客様は元より、日本全国のお客様にお届けしております。
  富山湾の新鮮な魚を中心に昆布締め刺身を製造販売してます。種類豊富です。

ずわいがにの栄養・効能

日本近海で取れるかには約1000種類も確認されていますが、商業捕獲されているものは数10種類です。その中で横綱格として良く知られているのは、北陸のずわいがに(紅ずわい)と北海道の毛がにです。 ●かにはおいしいだけではなく、高タンパクで低カロリーなので、ダイエット食として最適な上に、タウリンなどの、からだ全体の機能を高める有効成分が多量に含まれている優れた食材です。 是非産地直送でお取り寄せしてくださいね。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system