取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>産地直送辛子明太子のお取寄せ

産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ

ほくほくご飯に辛子明太子!おいしいですよ!!
私の母が好きなので最低月に一回は購入して食べています!辛子明太子は博多が名産といわれています。辛子明太子はそのままで酒のアテにもなってうまい!!!!焼酎にも合うしまさに九州の味といえます。

商品内容 業務用・無添加たらこ切れ子2kg 商品説明 業務用に切ってある無添加たらこです。 加工地 宮城県(石巻) 原材料 助宗鱈卵(アメリカ) 食塩 砂糖 魚醤  本みりん 鰹節 昆布  賞味期限 冷蔵10日 冷凍30日

辛し明太子のこだわり無添加・無着色で作りました。とってもこだわりの辛し明太子でございます。 1.安全性が違います!
国内工場で、こだわりの味食品協同組合のきびしい 基準をクリアーした素材で、製造しています。アミノ酸による、味付けをせず、ソルビン酸などの保存料も使用していません。
2.おいしさが違います!
化学調味料のアミノ酸は、舌にねっとりと雑味としてどうしても、のこります。味の素に代表される、グルタミン酸がいい例ですが・・・ そして、保存料の一部は、人によっては苦味・エグミとして、おいしさを妨げる原因となっています。
3.無燐にこだわる!
無燐とかよく表示されていますが、それでは、何故、燐酸塩が 問題なのか?以下参照してください。毒性の内容  腎障害、尿細管炎症、発育遅滞、血中カルシウム低下、骨脆弱化たしかに、保存はできますが・・これじゃ〜〜なんにもならないっじゃ↓ないかと?日本自然医療センター(参考出典)食品に含まれる発がん性物質より抜粋


辛子明太子の直販・産地直送・お取寄せならこのお店

産地直送辛子明太子の栄養や効能

また、辛子明太子には 親であるスケトウダラ以上にDHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)の2つの成分が含まれています。DHAは青魚の頭部や目玉の裏に多く含れ、EPAは青魚の脂肪分に多く含まれています。美味しい上に栄養たっぷりなのも嬉しいですね!
また、ビタミン類も豊富です。辛みのせいで辛子明太子は、思っているほど塩分が多くないのが特長です。 塩分が高いと気になるというお客様は、カリウム豊富な野菜と一緒に食べていただければと思います。特にジャガイモやサトイモなどのイモ類や果物や海藻などに豊富です。
市場の辛子明太子の辛さは刺激になり、美味しいと思う要因のひとつにもなっています。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system