取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

蟹鍋 産地直送のお取り寄せ

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>蟹鍋 産地直送のお取り寄せ

蟹鍋 産地直送のお取り寄せ

皆さん今年蟹鍋は食べましたか??実は蟹は来年から少し値段上がります!!1キロ3千円台で購入できるのは今年だけかもしれませんよ!!お早めに注文をどうぞ!! たまには家族水入らずで、お膳を囲んでかにたべたいですよね〜。
お正月にこたつであったか〜い蟹鍋はいかがですか???
楽天なら産地直送で蟹をお取り寄せ!!しかも鍋用の蟹ポーションを産地直送で家に届く!しかも激安!!!!是非蟹鍋で今年を締めくくってください!!またはお正月一番の食べ物にしてください!!

1.必要な分だけ箱から取り出し、他の袋に入れ、袋の上から流水をあてて解凍します。 芯が多少、凍っている程度で解凍はOKです。 2.カニしゃぶ、カニ鍋、天婦羅、バター焼きなど、必ず加熱調理して色々なお料理でお召し上がりください。 ※中骨がありますので、誤って飲み込まないようにご注意ください。 ※室温や冷凍庫内で自然解凍するとカニの旨味が抜けたり、黒く変色することがあります。詳しい調理方法は添付されるお召し上がり方法をご参照ください。

ずわいがに肩身」って?↓↓ ・かにの頭部は取り除き カニの肩身だけにし たべやすくしたもの♪ ・カニ味噌はたべづらい〜」 カニ味噌が苦手〜♪ ・殻付きのカニ脚を ボリューム満点で 簡単に食べたい

ズワイガニは美味しいだけではなく、殻には成人病やダイエットに効果があるといわれるチキン・キトサンが含まれ、身にはカルシウム・タウリン・ナイアシンを豊富に含み、動脈硬化・心臓病・脳の発育、老化防止などに効果があるといわれています。また、かにはタンパク質が豊富ですが、脂肪分はあまりありません。高蛋白質低カロリーの理想的な食材なのです。  


蟹の直販・産地直送・お取寄せならこのお店
  店主にしか出来ないサ〜ビスで、儲けを考えずにイキマッセ〜。皆様の笑顔が、商品を販売するものにとって一番の喜びです。たくさんの方の、メ〜ルお待ちしております。
  「北海道 かにのマルマサ」活毛蟹・活本タラバガニ・活ホタテ・ズワイガニなど、活きたままでお取り寄せ! かにの旨さは!鮮度が一番 !!
いらっしゃいませ!新鮮なかにをお届けする、かにのマルマサです。 北海道から新鮮な毛蟹( かに )・本タラバガニ・活ホタテ・ズワイガニをお届けいたします
  当店は北海道から直送で取り寄せた新鮮な蟹と、地元四国の美味しい物を販売しております。 また、蟹料理屋「蟹翔」も運営しており、蟹鍋店で使われる新鮮で美味い蟹を独自のルートでお客様に安くをモットーに”お客様に蟹王でのお買い物が「当たり」だった”と思って頂けるよう日々努力をしたいと思っております。 どこよりも安心、誠実、安さの蟹王を御愛顧くださいます様お願い致しますm(_"_)m

産地直送蟹の栄養や効能

日本近海で取れるかには約1000種類も確認されていますが、商業捕獲されているものは数10種類です。その中で横綱格として良く知られているのは、北陸のずわいがにと北海道の毛がにです。
蟹は高たんぱく低カロリーであり、ダイエットをしている方にもおすすめです。 キチンやキトサンといったキチン質が大量に含まれ ている。かにに含まれるキチン質は、体の自然治癒力を高め、免疫力を増 強し、血圧を下げる作用がある。

かにの栄養素(食材100g当り)蟹鍋

・ビタミンB1が0.05mg
・銅が1,100μg
・亜鉛が3.7mg


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system