取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味

高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味

ジューシーで柔らかい極上の霜降りロースは、箸でもほぐれる柔らかさ。極上の霜降りだからこその濃厚な味わいがたまりません。高級和牛の産地直送で高級な時間を楽しみましょう。

『松坂牛』『神戸牛』『近江牛』も実は北海道産?! 有名ブランド牛のほとんどが生後12ヶ月まで北海道にて飼育されています。 黒毛和牛といえば『松阪』『近江』『神戸』などが有名ですが、実はそれらの産地の牛のほとんどは生後12カ月くらいまで北海道で飼育されています。後に関西に運んで肥育(太らす)しています。
有名牛も元を辿れば大半が北海道産なんです。北海道の黒毛和牛『白老牛』が旨いのはこうした事実からも保証されているのです。
阿部氏が自ら管理している「白老牛」はまさに天下逸品!「白老」という文字が気になる方もいらっしゃいますが・・・地名なんですw(老いた牛を使用しているわけではありません) 一度食べてみれば、その美味しさに度肝を抜かれます・・・私も度肝抜かれてしまいました!

▲ 「一頭飼い」と呼ばれるような狭い牛舎に牛をロープで繋ぎとめているよう飼育方法ではなく 牛の体格にあわせ数頭ずつ飼育する「解放牛舎」。 牛のストレスを少しでもなくす為なんだそうです。 牧場におじゃしました際、驚いたのは牧場独特の臭いがないこと!これは 「牧場といえど食品を扱っている」との信念で清潔に保たれているからなんです。 牧場で飼育されているのは黒毛和牛のメス。普通は肉の量がたくさん取れるオスを飼育します。しかしメスの方が肉のキメが細かく、小ぶりでステーキなどにも最適な為、 あえてコストの掛かるメス牛を飼育しているんです。



高級和牛の直販・産地直送・お取寄せならこのお店
  当店の黒毛和牛は、日本でも有数の高級和牛の産地である前沢、仙台、栃木常陸などから、当社の目利きが月間100〜120頭の和牛を1頭買いで仕入れを行っております。 品質、トレーサビリティーも当然しっかりとした商品しか販売致しません。安心して、最高級の霜降りをお召し上がり下さい。
  阿部氏が自ら管理している「白老牛」はまさに天下逸品!「白老」という文字が気になる方もいらっしゃいますが・・・地名なんですw(老いた牛を使用しているわけではありません)
一度食べてみれば、その美味しさに度肝を抜かれます・・・私も度肝抜かれてしまいました!
ようこそ、肉のあおやまへ。苫小牧に昭和61年より開業して以来、多くのお客様に支持いただいているあおやまこだわりに味をどうぞご賞味ください。

高級和牛の栄養や効能

牛肉は、必須アミノ酸がバランスよく含まれた消化吸収のよいタンパク質が豊富にあります。 たんぱく質は、筋肉や体のエネルギーなど貴重な栄養が含まれて居ます。
また、牛肉にはビタミンB群が多く含まれています。その中のビタミンB2は脂肪を燃焼させてエネルギーを作る役割をし、ビタミンB12は造血作用で貧血を防いでくれます。ビタミンB群は美容や女性に多い貧血などの強い味方です。しかしながら、牛肉は高たんぱく質、高カロリーなので、和牛の食べすぎには注意してください。
高級和牛のいいところは、安い肉を多く食べられるのではなく、脂ののった上品な味の和牛は、少ない量でもおなかがいっぱいになります。高級な和牛のほうが、脂が多くなく、調理法や自分の食生活に合わせて選び高級和牛を美味しく食べましょう。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system