取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

産地直送マグロのお取寄せ

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>産地直送マグロのお取寄せ

産地直送マグロのお取寄せ

ウナギは土佐・高知県が産地だと思われがちですが、日本の水のきれいなところなら他にも取れるところが多いのです。ふっくらとやわらかく、油の載ったウナギを是非インターネットで産地直送でお取寄せしてください!

まぐろの刺身はお父さんにとっては、昔からの小さな贅沢です。私の親父も、仕事から帰ってきたら夕食の食卓にはビールとマグロの刺身が贅沢だったのですね、家に帰ってこうしてくつろぐために一日辛い仕事をやってかえってきて、また次の日には仕事に行くのです。最近はこういった習慣はなくなった若者が多いですが、これの意味をしるのも近いのかもしれません。

家でまぐろのかまが食べれるなんて!

たんなるかまではない?南マグロで天然物でカット済みで調理も簡単なのです!!!

■本鮪大トロ150g■無添加お刺身ウニ100g■いくら醤油漬け70g 賞味期限 大トロ : 冷凍庫保存で1週間、解凍後即日。 ウニ、イクラ : 商品に記載。※お届け後、冷凍保存で約1ヶ月推奨。解凍後即日。

最高に美味しい季節に現地で急速冷凍し本家鮪屋の−50℃の冷凍庫に保管し鮮度と美味しさを閉じ込めた本鮪です本家鮪屋の大トロ、本まぐろの味をご堪能下さい。 大トロ 200g前後
本マグロのおおとろが4000円で食べられるなんて安いですよ!店頭では高くて食べれない本マグロの大とろも、直送なら4000円〜で購入できます。是非ご賞味ください!



マグロの直販・産地直送・お取寄せならこのお店

産地直送まぐろ(マグロ)の栄養や効能

まぐろは、昔から日本でよく食べられる魚で、総脂肪量が多く、脂身に含まれるEPA・DHA量は魚介類の中でも一番多い部類に入ります。特に長い距離をおよぐ魚なので、ふっくらしていて、身が張っていて、赤身であるというのが特徴です。
マグロには多くの生活習慣病の予防に効果があるEPAが含まれています。EPAには血栓を溶解させ、善玉コレステロールを増加させ、血液中の中性脂肪を減らすなどの効果があります。
  また、マグロに含まれるアミノ酸の一種、タウリンは現代人に多いとされる動脈硬化の予防や、糖尿病、心不全といった成人病に対しても効果があります。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system