取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!産地直送!

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!産地直送!激安格安で!高級・新鮮・美味!

牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!産地直送!高級・新鮮・美味!

皆さんご存知のことと思いますが、最近はやりのノロウイルスは牡蠣から発生したものではありません。安心して牡蠣をお取り寄せください!あの海を食べているようだという言葉でおなじみの牡蠣は、産地直送のお取り寄せならではの海の幸です。是非生でたべ、鍋などに入れてそのミネラルたっぷりの高級・新鮮・美味!海の味をご堪能ください!

広島の牡蠣は、瀬戸内の自然にもまれ、 長年をかけてじっくりとそしてしっかり育てられた最高級のかきです。 また、広島かきの1年間の生産量は、日本全国の半数を占めており、広島を代表する特産品です。 広島からのグルメ便で一番人気の高い広島牡蠣、お土産などでもご利用いただいております。 この立派で新鮮な牡蠣を贈り物として、またご家庭でぜひご利用下さい。 厳選されたカキ カキ打ちされたものの中から約10%位の良質良型のもので、最高級品で値段は高価ですが贈答品に最適です。必ず満足いただけるものと確信しております。

加熱用と生食用の違いは?
加熱用って古い訳じゃないんです(^^;) 生食用は紫外線にて処理がしてあり加熱用はそれがしていないという事なんです加熱用が鮮度が悪いわけではないんですね〜
森・海・リアスと三拍子揃った 三陸だからできる「極上リアス牡蠣」話題の赤穂生牡蠣です!殻を割いてプリプリの生牡蠣にレモンを一振り、じっくりと堪能して下さい。オーブンで軽く焼き、殻が少し開いたところで食べるのもGOOD!袋詰めは大根オロシと食べるのもよし。勿論、カキフライにすれば、肉汁がジュワットしみだし、幸せな気分になります。【


牡蠣・生牡蠣の直販・産地直送・お取寄せならこのお店
山陰海の幸 いそまる本舗 山陰屈指の水揚げを誇る浜田港! 自慢は白身のトロ!のどぐろ 夜明け前からセリ市場は活気にあふれにぎやかな声が 飛び交っています。 いそまる本舗はそんな賑やかな威勢の良い声を いつも近くに聞きながら 自社工場で獲れたて新鮮な魚介類を美味しく加工し、 皆様の食卓へお届けしています。 株式会社大磯 〒697-0017 島根県浜田市原井町3050-20 水産加工団地内 TEL:0120-01-9580 Mobile&PHS 0855-24-1550 FAX:0855-24-1553 店舗運営責任者:藤本哲治(通販部) 店舗セキュリティ責任者:藤本哲治
越前かに職人 甲羅組 当店、越前かに職人甲羅組は、「本場のカニ料理をもっと身近に!」を合言葉に、職人が吟味した美味しいカニを手軽に楽しんでいただけるお店を目指しています。

産地直送牡蠣・生牡蠣の栄養や効能

牡蠣は毎日大量の200リットル以上の海水を循環して海のプランクトンを食べていて、豊富にミネラルがあることから生牡蠣は「海を食べているようだ」といわれています。
牡蠣の栄養として知られている鉄分は貧血に効果があり、ほかにミネラル、ビタミンA・B1・B2・B12などのビタミン類も豊富にふくまれています。ヨーロッパでも牡蠣を使った料理が食べられており、日本だけではなくヨーロッパでも食べられているようです。


お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system