取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

パソコンで米を注文する2つの方法

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>安いお米で家計の足しに、もしくはおいしいお米が食べたい

お米をネットで注文するよい考えが2通りあります

あきたこまちを買ってみました●パソコンで安いお米を探す

お米をネットで注文するよい考えが2通りあります。
1つは、卸売り業者から安いお米を、送料合わせてもスーパー以下の値段で買うことです。
もちろんお米は日本産ですよ。
もう一つは、米の生産業者から直接買うことです。

値段の安さを追い求めるならば、インターネットでスーパーで売っているよりも安い金額で、しかも家まで宅配業者が届けてくれます。
いわばネットスーパーですね。都会の高層住宅に住む方や、最近テレビで見たのが、中国に住んでいて、反日デモで家の外に出れないと言う人が中国のネットスーパーで野菜などを買っているのが放送されていました。パソコンで注文すると便利で、安くつきます。

●パソコンで安全でおいしいお米を求める

もう一つは、ちょっとだけ高くてもいいから、品質のいい、作った人が誰だかわかる、美味しいお米が食べたいときです。パソコンで注文するならば、たとえば、お試し真空パック新潟県産こしひかり450グラムや、800グラムなどでのお試し品も売られていて、日本各地のお米の味を味わうことが出来ます。

最近の炊飯器は高級なご飯をより美味しく炊ける機能が付いているので、おこめ、しゃりの味がわかる人は、生産者から直接買うことで、品質のいい、美味しいお米を買うことが出来るでしょう。

私がパソコンで見つけた安くておいしそうなお米
安い理由は国産のブレンドだからだそうです。小粒米ですが、子供がいる家庭で、安さ重視を探すなら、国産というラインを超えているので、OKでしょう。
噛みごたえが無いので、普段より多くご飯を食べてしまいそうになりますが、味とかは普通に美味しいです。育ち盛りの子供が多い家庭では何倍でもおかわりができるように、ごはんはたっぷり炊きたいし、そうなれば比較的安いお米になってしまうこともしょうがないかもしれません。



お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system