取寄せ大好きの管理人が選ぶ、産地直送グルメや取寄グルメを見つけるサイトです

簡単、ラーメンセット、通販で激安

姉妹サイト:パソコン 販売/パソコン通販教室
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
渋い男の靴生活 転職・就職

お取寄せ/取寄市場>夕食に簡単、ラーメンセット、通販で激安、格安の生活

夕食も人手間かけて簡単ラーメンセットでうまうまラーメン!

最近お勧めなのは、夕食をラーメンセットで済ますことです。単体だと、簡単でしかも、値段も一人前200円ぐらい、200円以下で抑えられます。でもこれだと、ただの即席ラーメンです。ここに一手間加えて、夕食をラーメン単品にしようというのです!

私の場合だと、ラーメンセットに、キャベツ、もやしなど安い野菜や、家庭菜園で取れたなすび、オクラを入れたり、機能の残り物の野菜炒めを入れたりします。それで夕食にボリュームのあるラーメンの出来上がりです。私の場合は、家で家庭菜園をしているので野菜が余るからこうして消費するためにラーメンに入れたりします。

夜勤の場合にもお勧めです、当直、夜勤明けでご飯を作るのが遅かったり、残業で家に帰ってくるのが22時23時24時になると、帰って来る旦那がかわいそうじゃないですか。少ないお小遣いもご飯代に使うとすぐ消えてなくなりますよ。だから空腹で帰ってくるわけです。寝る前にボリュームがあるのをおなかいっぱい食べるのはよくないですが、かといって手間をかけなかったり手抜きでご飯と納豆だけあげてもかわいそう。でも自分も夜遅くまでご飯を作るためにおきているのも難しい。

そんなときにラーメンセット+野菜
ラーメンというのは嫌いな人はいません。だから、もし手抜き料理だとしてもラーメンという点だけでその気持ちは薄れるのです。ラーメンも好き嫌いがあります。わたしはとんこつ、とんこつしょうゆが好きです。家に帰ってきたときや、夕食がとんこつラーメンだと誰もが顔が喜びでゆがむでしょう。

このラーメンに、日と手間加えて、夕食に手作り風ラーメンにすれば、家族も喜ぶこと間違いなし。ラーメンにゆでた野菜や昨日の残りを入れるだけなので料理の難しさもない。むしろこんな簡単においしい夕食が作れてしまうわけなのです。ちなみにおいしい即席ラーメンはスーパーにも売ってます。万代がおすすめ!



お取寄せ
メロンはグリーンでも中央はオレンジ
ウナギお取寄せ/産地直送
牡蠣お取寄せ/生牡蠣も!
産地直送辛子明太子が安いのお取寄せ
漬物 取寄なら名物ナビで
産地直送マグロのお取寄せ
あんこう鍋 産地直送のお取り寄せ
高級和牛の産地直送・お取寄せ(美味
産地直送カツオのお取寄せ
日本おせち巡り

Copyright (C) お取寄せ/取寄市場 2006-2014update!! All Rights Reserved

トップページ相互リンク集
お取り寄せスイーツ生活
自転車
釣りだけ生活
アメカジ
名物通販ナビ
全国ホテルナビ
mac販売・mac購入
モンクレール生活
赤ちゃん必需品
inserted by FC2 system