全国名物通販ナビHOME > 九州・沖縄の名物土産 >沖縄本島のホテルムーンビーチ

沖縄本島のホテルムーンビーチ

プライベートビーチもあるホテル。
沖縄本島では老舗らしい。日本でも外国に行ったような気持ちになれる沖縄。
子供が大きくなったらまたぜひ行って、プライベートビーチで親子で泳ぎたいですね。

新婚旅行のホテルはムーンビーチにしました

沖縄のコーラルヴィータで結婚式
熱帯が感じられる、正面のホテルの看板。


ホテルの内装は沖縄っていう感じ。
非常におしゃれ。
真ん中の池も夜になると幻想的できれいでした。
夏の夜、暑いんですがちょうどいい温度。ビール片手に嫁と探索しました。


新婚旅行で行ったので海には入れなかったけど、プライベートビーチは夜も解放されています。
ライトアップもされていますので夜も海の方に行けます。
夜の浜辺にはカップルや遊ぶ子供たちもいました。


夕食も朝食も豪華でしたね。
でも空港からレンタカーで40分ぐらいかかる遠さです。
沖縄に行って一番驚いたのは渋滞です。
空港近くのレンタカー屋でレンタカー借りて、沖縄市内から出ようとすると車の多さに驚きましたね。
しかも沖縄は結構広くて高速道路を使いまくるので高速道路代もかかります。
絶対車があった方がいい観光地でしたね。


飛行機で沖縄に行ってまで結婚式をする理由

本当は車で行ける距離なら両親や親族友人を呼べた、でもお互い多忙、低所得者同士。
今後何十年も長期間の休みは取れる予定がない。
だからこそ、結婚した記念に飛行機に乗って遠いところへ行ってリゾート気分を味わえる思い出に残る結婚式にしようということで沖縄にした。
レンタカーを借りて沖縄いろいろ観光したけれど広くてびっくりした。



 

inserted by FC2 system