全国名物通販ナビHOME > 名物ホームページに掲載 土産ホームページに掲載!

名物ホームページに掲載 土産ホームページに掲載!

この様なページは、通常は一方的に制作されるのですが、少しでも名物、土産を作られているお店との接点を作りたいと思い、この様なホームページを作りました。
ホームページを通じて、日本各地の名物や土産を紹介したいと思います。
掲載希望の方は以下の文章をご覧頂き、メールにてお問い合わせ下さい。現在特に掲載メールも無いため普通の旅行啓蒙サイトになりました。いろいろ家族で旅行したいなぁ。

掲載条件 掲載は無料

すべて掲載すると収まりませんので、掲載条件を設けました。(2004/12/24)

1.アフェリエイトサイト向け
現在の掲載条件は、アフェリエイトサイトに契約されていることです。パーセンテージは関係有りません。1%でもOKです。アフェリエイトサイトを経由してリンクを張ります。

2.保障なし相互リンクしてくれたお店向け
相互リンクしてくれたお店の商品を何点か紹介させていただきます。ですが、できるだけ掲載しますが、リンクが溢れた場合は消すことがあります。

掲載方法

以下のように掲載します。できるだけオリジナル文章を書きますよ。

すべて手作業で更新

現在手作業で更新しています。今後、このサイトにシステムをいれることがあるかもしれませんが、当分このままです。このような無料情報サイトをどんどん制作していく予定です。インターネットのトラフィック(交通)を少しでも経由させれるターミナルのようなホームページになれるよう、ホームページ更新を行います。

 

inserted by FC2 system