鴨川の旅行の感想

うずまさ映画村の帰りに寄りました。
鴨川の夜の風景を味わいたかったからです。
風が気持ちいいです。歩く方向に何も障害が無い。
どこまでもいけそうな気がするということでちょっと歩きすぎて疲れてしまいました。

鴨川の面白いポイントと感想


川の回りは山まで本当にさえぎるものがなく、広々としていて爽快感があります。
鴨川沿いの建物は古くても新しくても建物が古風に作られています。
そこの川沿いには、カップルがたくさん座ってました。

鴨川の川辺にはカップルたちが
暗くなってくると、鴨川の周りの建物の明かりが灯り、段々雰囲気が出てきました。
でも街灯がないんですねw
私は調子に乗って7時過ぎまでゆっくりしていたら真っ暗になってしまって、
駐車場の道のりは懐中電灯なしでは非常に暗くて怖かったです。
虫、蛾とかも飛んでくるし気持悪かった。くもの巣にもひっかかったし。


鴨川の楽しみ方は、やっぱり夕方に川辺でのんびり過ごすことですね。


鴨川お取り寄せピックアップ

駐車場を考えないといけない

失敗したのが駐車場選びでした。これはまた後日考察します。

 

inserted by FC2 system