パソコン販売大好きの管理人が選ぶ、パソコンの通販教室です

GT1030はnvenc使えないんで駄目

姉妹サイト:激安パソコン DMM FXは初心者向け
楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
パソコンの部品・パーツリスト

パソコン販売>ビデオカード・VGAカード・AGP販売・購入

1030使ってるけどマイクラで影MOD使いたいから3060

GT1030でいい
削除された記事が1件あります.見る
… 1無念Nameとしあき22/08/01(月)09:19:03No.996940271そうだねx42
うそをつくな
… 2無念Nameとしあき22/08/01(月)09:20:40No.996940512+
うわ俺が泣きながら妥協して買ったやつじゃん
スリムPCじゃなくて普通のにすればよかった
… 3無念Nameとしあき22/08/01(月)09:21:42No.996940660そうだねx21
これ使うくらいならAPUでよくない?
… 4無念Nameとしあき22/08/01(月)09:22:08No.996940723そうだねx7
1080のおれ参上
換え時がわからん
… 5無念Nameとしあき22/08/01(月)09:24:43No.996941095そうだねx1
1030ならファンレスだろー
… 6無念Nameとしあき22/08/01(月)09:27:05No.996941480+
APUって最上位でどれくらいのグラボの能力なん?
… 7無念Nameとしあき22/08/01(月)09:29:35No.996941849そうだねx3
>1030ならファンレスだろー
1スロットで収まらないんだわ
… 8無念Nameとしあき22/08/01(月)09:31:49No.996942197そうだねx14
>1050tiでいい
… 9無念Nameとしあき22/08/01(月)09:32:27No.996942303+
>APUって最上位でどれくらいのグラボの能力なん?
1030のちょい上?
… 10無念Nameとしあき22/08/01(月)09:32:36No.996942326+
>APUって最上位でどれくらいのグラボの能力なん?
1050Tiよりちょい下ぐらいじゃなかったっけ
まあバランス悪いよね
… 11無念Nameとしあき22/08/01(月)09:33:04No.996942400+
1030はnvenc使えないんで駄目
… 12無念Nameとしあき22/08/01(月)09:33:57No.996942536+
>うわ俺が泣きながら妥協して買ったやつじゃん

玄人志向 GF-GT1030-E2GB/LP/D5 GT1030搭載 2GB グラフィックボード

価格:9,801円
(2023/7/5 15:50時点)

なんでGTX1050Ti-LPにしなかったの…?
… 13無念Nameとしあき22/08/01(月)09:34:09No.996942573+
話題にもならないGTX1630
… 14無念Nameとしあき22/08/01(月)09:35:22No.996942759+
1050ちでよかったかも
ファン付き買ったら微妙にうるせえ
… 15無念Nameとしあき22/08/01(月)09:36:24No.996942933そうだねx1
1659314184483.jpg-(374927 B)
374927 B
>1030ならファンレスだろー
スッ
… 16無念Nameとしあき22/08/01(月)09:36:36No.996942970そうだねx2
うちはまだ1060だ
よわよわだ
… 17無念Nameとしあき22/08/01(月)09:36:59No.996943023そうだねx1
>話題にもならないGTX1630
同価格帯ならラデのが性能良いし
… 18無念Nameとしあき22/08/01(月)09:37:36No.996943125+
即売れしたなこれ
… 19無念Nameとしあき22/08/01(月)09:38:11No.996943208+
>なんでGTX1050Ti-LPにしなかったの…?
かなりのグラボ調べて唯一合うのがスレ画しかなかった
たぶん2スロット使うか電源容量が足りなかったかのどっちかまたは両方だな
… 20無念Nameとしあき22/08/01(月)09:42:45No.996943925+
710でも困らん
… 21無念Nameとしあき22/08/01(月)09:42:46No.996943927そうだねx12
>話題にもならないGTX1630
性能に対して値段がヤバイ
… 22無念Nameとしあき22/08/01(月)09:43:50No.996944088そうだねx4
まだ750Tiで戦える
… 23無念Nameとしあき22/08/01(月)09:45:14No.996944305+
まだ30シリーズなんてクソを作ってるんだ?
そっちの方が驚くわ
… 24無念Nameとしあき22/08/01(月)09:45:21No.996944323+
オンボでいいだろ
… 25無念Nameとしあき22/08/01(月)09:45:51No.996944406+
これ付けたら逆に性能が落ちそう
… 26無念Nameとしあき22/08/01(月)09:45:52No.996944408+
>うちはまだ1060だ
>よわよわだ
うちもだ無駄に重量級ゲームでもタイトル画面までは行けるから積みゲーマーとしては必要十分なスペックで買い替える意欲がわかない
… 27無念Nameとしあき22/08/01(月)09:46:23No.996944505そうだねx3
>オンボでいいだろ
グラボ無いと動作しないCPUもあるから
… 28無念Nameとしあき22/08/01(月)09:49:27No.996944998+
俺はGTS450で戦ってるぞ
すげえだろ
… 29無念Nameとしあき22/08/01(月)09:56:31No.996946101+
最近GTX1650積んだパソコン買った俺はどうすれば…
PC版ウマ娘とクリスタでお絵描きしかしないから十分ではあるんだが
… 30無念Nameとしあき22/08/01(月)09:56:34No.996946113+
なお値段が1万を超える模様
… 31無念Nameとしあき22/08/01(月)09:58:00No.996946348+
APUなら1030よりチョイ上性能でマザボ次第だけど
最大3画面でマルチモニタ出来るのいい…
メーカーPCのTinkCentreなら最大4画面までいける
… 32無念Nameとしあき22/08/01(月)09:58:04No.996946357+
>なお値段が1万を超える模様
誰も買わねえだろそんなん…
… 33無念Nameとしあき22/08/01(月)09:59:34No.996946641そうだねx19
1659315574910.jpg-(12278 B)
12278 B
>最近GTX1650積んだパソコン買った俺はどうすれば…
>PC版ウマ娘とクリスタでお絵描きしかしないから十分ではあるんだが
不自由なければそれでいいんじゃない
… 34無念Nameとしあき22/08/01(月)10:00:08No.996946735+
>>なお値段が1万を超える模様
>誰も買わねえだろそんなん…
実際の値段はメモリ2Gのタイプで15000円くらいか
グラボある無しじゃ違うから究極の選択だろう
今のグラボは高すぎるんだ
… 35無念Nameとしあき22/08/01(月)10:00:44No.996946836+
1660sが3万を順調に切り出しているのだ…まだその時ではない…
… 36無念Nameとしあき22/08/01(月)10:04:29No.996947536+
2年前につなぎで1650買ったけどゲームやらなくなってそれすら持て余してる…
… 37無念Nameとしあき22/08/01(月)10:07:36No.996948082そうだねx1
DDR4版は許されざるよ
… 38無念Nameとしあき22/08/01(月)10:08:13No.996948173そうだねx2
プライムデーセールでcorei5・メモリ32GB・GTX1650のノートが8万だったからつい買っちゃったけどこの位のエントリークラスのPCでもYouTubeとかアマプラの動画見るくらいなら十分だなって思う
… 39無念Nameとしあき22/08/01(月)10:12:20No.996948942そうだねx4
>No.996948173
なぜ世代を書かないという詐欺PCのようなことを…
… 40無念Nameとしあき22/08/01(月)10:12:30No.996948983そうだねx10
>YouTubeとかアマプラの動画見るくらいなら
それならむしろGTX1650がいらないしメモリも32いらいのでは?
… 41無念Nameとしあき22/08/01(月)10:12:33No.996948988+
>>1030ならファンレスだろー
>スッ
それ使っとる
スリムPCで重いゲームはしないから必要十分
1630で同じようなファンレスが出たら変えてもいいかなって思うけど
出そうにないなぁ
… 42無念Nameとしあき22/08/01(月)10:14:54No.996949407+
型落ちPCの延命に使ってる人が大半じゃね
新しくPC買う人は選択肢にないだろ
… 43無念Nameとしあき22/08/01(月)10:16:57No.996949767+
>1630で同じようなファンレスが出たら変えてもいいかなって思うけど
出そうにないなぁ
TDP75Wじゃ無理だろ
… 44無念Nameとしあき22/08/01(月)10:18:18No.996950015+
FHDの対戦格闘くらいならそこそこ動いちゃう
… 45無念Nameとしあき22/08/01(月)10:23:03No.996950904+
グラボ単品で8万出す気にはならないのに
一式替え替えなら30万出せちゃう不思議
… 46無念Nameとしあき22/08/01(月)10:23:45No.996951031そうだねx1
>プライムデーセールでcorei5・メモリ32GB・GTX1650のノートが8万だったからつい買っちゃったけどこの位のエントリークラスのPCでもYouTubeとかアマプラの動画見るくらいなら十分だなって思う
メモリ8GBじゃねそれ
1650でメモリ32GBはちょっとお目にかからないよ
… 47無念Nameとしあき22/08/01(月)10:24:28No.996951193+
今となっては電気代の無駄
… 48無念Nameとしあき22/08/01(月)10:24:56No.996951289+
DDR5仕様なら
地味にそこそこ使える
そこそこでしかないが
… 49無念Nameとしあき22/08/01(月)10:28:55No.996952027+
>グラボ単品で8万出す気にはならないのに
>一式替え替えなら30万出せちゃう不思議
パーツ入れ替えだと延命にしかならんけど新規ならそこから長持ちするし…
… 50無念Nameとしあき22/08/01(月)10:31:22No.996952481そうだねx1
>DDR5仕様なら
>地味にそこそこ使える
>そこそこでしかないが
GDDR5と間違えてない?
… 51無念Nameとしあき22/08/01(月)10:32:27No.996952690+
ゲームが動けばそれでいい
… 52無念Nameとしあき22/08/01(月)10:33:47No.996952984+
>ゲームが動けばそれでいい
どのゲームかによる
… 53無念Nameとしあき22/08/01(月)10:33:58No.996953016+
GDDRが余って困ってるってまじなん?
… 54無念Nameとしあき22/08/01(月)10:34:59No.996953208+
インテルのやついつ出るの
… 55無念Nameとしあき22/08/01(月)10:36:07No.996953438+
1659317767703.jpg-(121949 B)
121949 B
使ってるぞ
… 56無念Nameとしあき22/08/01(月)10:37:54No.996953785そうだねx7
1659317874446.jpg-(1017420 B)
1017420 B
>これ使うくらいならAPUでよくない?
… 57無念Nameとしあき22/08/01(月)10:38:52No.996953975+
だからさ新しくPC買うやつは買わねぇよ
くだらねぇ
… 58無念Nameとしあき22/08/01(月)10:42:13No.996954631そうだねx4
>No.996953785
https://www.youtube.com/watch?v=LnHg3kPRerA
Ryzen 7 5700G : VEGA 8 vs GT 1030 - Test in 8 Games
実際はこうなんじゃ
APU以下ですとなったら売れないからなんとかごまかして盛っているだけよそれ
… 59無念Nameとしあき22/08/01(月)10:43:43No.996954957そうだねx1
>Ryzen 7 5700G : VEGA 8 vs GT 1030 - Test in 8 Games
>実際はこうなんじゃ
>APU以下ですとなったら売れないからなんとかごまかして盛っているだけよそれ

BTOが実際の実機でテストした結果と
性能低いんじゃ売れないからコスパ無視してDDR5メモリマシマシにして盛った場合の違いだろう
… 60無念Nameとしあき22/08/01(月)10:44:53No.996955190そうだねx5
>性能低いんじゃ売れないからコスパ無視してDDR5メモリマシマシにして盛った場合の違いだろう
DDR5メモリ?
5700GはDDR4しか使えないぞ?
… 61無念Nameとしあき22/08/01(月)10:49:27No.996956047そうだねx6
実機テストと売込み宣伝動画の違い
※付きでこの性能になりますが多すぎるからAPUは普通にコスパ悪い
レノボとかで投げ売り処分されてたRyzenGは※条件全く満たしてないどうしようもない低性能なやつだから
自分で※条件満たす為の出費が必要にになり
そんな無駄な出費して必死に底上げしてGT1030程度にするなら
素直に断然高性能なGTX1650買った方がいいで終了する
… 62無念Nameとしあき22/08/01(月)10:50:53No.996956328そうだねx2
>まだ750Tiで戦える
でもやっぱつれーわ
… 63無念Nameとしあき22/08/01(月)10:51:27No.996956443+
使った事も無く知識も無いのに必死で主張するな
… 64無念Nameとしあき22/08/01(月)10:52:25No.996956624そうだねx3
ユーザーベンチマーク
https://gpu.userbenchmark.com/Compare/Nvidia-GT-1030-vs-AMD-RX-Vega-8-Ryzen-iGPU/m283726vsm441833
… 65無念Nameとしあき22/08/01(月)10:57:11No.996957510そうだねx1
1659319031962.png-(387609 B)
387609 B
>DDR4版は許されざるよ
値段がほとんど変わらないというのが邪悪すぎる
… 66無念Nameとしあき22/08/01(月)10:57:13No.996957516そうだねx1
960だけどそろそろ買い替えたい
… 67無念Nameとしあき22/08/01(月)10:59:17No.996957927+
ブラウザエロソシャゲやるにはAPUぐらいで丁度いい
… 68無念Nameとしあき22/08/01(月)11:00:26No.996958164+
そのユーザーベンチマークは一番多く情報を出したのがこのノートでの結果だぞ……
Nitro AN515-42 CPUはRyzen 5 2500U
GPU演算ユニット8基(1100MHz動作)だから現行の5700Gとかと比べると性能は比較にならないレベルで下だ
本当に見方を知らないんだな
… 69無念Nameとしあき22/08/01(月)11:04:14No.996958903+
>1659319031962.png
>>DDR4版は許されざるよ
>値段がほとんど変わらないというのが邪悪すぎる
TDPが低いから…
… 70無念Nameとしあき22/08/01(月)11:04:39No.996958992+
>GDDRが余って困ってるってまじなん?
Intelも赤字に転落して在庫やばいって言ってるので
PCパーツ全般の過剰在庫が拡大してる

2022年第3四半期のDRAM価格、需要低迷で10%超の下落へ下方修正 TrendForce
https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2443008-1-all/
グラフィックDRAMの需要も、インフレによる消費者製品の需要減退と暗号通貨市場の低迷により弱まっているが、グラフィックスDRAMの生産能力を他の種類のDRAM製品に移行することは容易ではないことから、サプライヤが生産量を迅速に調整することは難しいため、在庫が増加する見込みとなり
… 71無念Nameとしあき22/08/01(月)11:07:14No.996959506+
つまり値下がり要因が増えたので今は時期が悪い…?
… 72無念Nameとしあき22/08/01(月)11:08:11No.996959691+
ウマ娘や原神なんかのソシャゲPC版やる分にはちょうど良いスペックではあるが
… 73無念Nameとしあき22/08/01(月)11:11:24No.996960365+
>ウマ娘や原神なんかのソシャゲPC版やる分にはちょうど良いスペックではあるが
そんなのやるやつはノートPCが大半じゃねぇの
… 74無念Nameとしあき22/08/01(月)11:15:09No.996961225+
>>まだ750Tiで戦える
>でもやっぱつれーわ
750TiでAPEXやってるわ俺
まあ本当にギリギリ遊べてるレベルなんだが
… 75無念Nameとしあき22/08/01(月)11:16:37No.996961539そうだねx1
なんで部屋でノートひらかなあかんの
… 76無念Nameとしあき22/08/01(月)11:17:23No.996961702+
ローエンド低TDPで1万前後の3030はよ
… 77無念Nameとしあき22/08/01(月)11:17:44No.996961786そうだねx4
つべの高性能品を使った動画だけが本当で
BTOでの実機を使った比較表や
GT1030に16万人RyzenVega8に9万人が参加してる
世界中のユーザーベンチマークは高性能品だけを使ってないからあてにならないのか
AMD売りたいだけのおじさんご苦労様です
… 78無念Nameとしあき22/08/01(月)11:18:33No.996961950そうだねx1
>なんで部屋でノートひらかなあかんの
デスクトップPC使ってるやつは少数だぞ
… 79無念Nameとしあき22/08/01(月)11:20:19No.996962341+
でもゲーミングの排熱考えたらデスクトップミニタワー一択だし…
… 80無念Nameとしあき22/08/01(月)11:22:20No.996962783そうだねx3
>No.996961786
だからお前はスペックの見方をそもそも知らないんだよ
5700GのGPUクロックは2000なんだ
これで意味がわからないならお前はスペック表を見ても意味不明だよ
… 81無念Nameとしあき22/08/01(月)11:24:55No.996963269+
正直クリエイターやよっぽどのゲーマーでもない限りデスクトップ必要ないよね
… 82無念Nameとしあき22/08/01(月)11:24:58No.996963281+
1030なんかがAPUに負けてるって話に何をそんな怒ってるの?
APU凄いって話でもないのに…
… 83無念Nameとしあき22/08/01(月)11:26:26No.996963602+
>>1659319031962.png
>>>DDR4版は許されざるよ
>>値段がほとんど変わらないというのが邪悪すぎる
>TDPが低いから…
確かこれDDR4バージョンだとAPUより性能ひっくい状態になるぞ
… 84無念Nameとしあき22/08/01(月)11:28:09No.996963989そうだねx1
>1030なんかがAPUに負けてるって話に何をそんな怒ってるの?
>APU凄いって話でもないのに…
根本的にわかってないだけだから言われてるだけ
… 85無念Nameとしあき22/08/01(月)11:29:30No.996964297+
>正直クリエイターやよっぽどのゲーマーでもない限りデスクトップ必要ないよね
12世代でもi5ならまあ…ギリ?な感じだけど逆にi7だと10世代あたりからノートだと排熱足りてない感じ
まあ3年ぐらいで買い替えるなら問題ない
… 87無念Nameとしあき22/08/01(月)11:30:19No.996964457+
>正直クリエイターやよっぽどのゲーマーでもない限りデスクトップ必要ないよね
でもね4k30インチのモニターでエクセル作業すると見やすくて見やすくて
… 88無念Nameとしあき22/08/01(月)11:33:50No.996965189そうだねx1
そもそもGTシリーズは映像出力のついてないマザボ用でゲーム用じゃない
… 89無念Nameとしあき22/08/01(月)11:36:32No.996965729+
>1659314184483.jpg
うちのじゃん
もう5年は使ってるけどウマ娘で困ってないからまだこのままかなて
… 90無念Nameとしあき22/08/01(月)11:37:25No.996965906そうだねx1
グラボ壊れた時のこと考えたらやっぱオンボは要るよなって思う
… 91無念Nameとしあき22/08/01(月)11:39:05No.996966282そうだねx3
実際の平均値無視して最高値だけ引っ張り出して比較してるから突っ込まれてるんだよ
AMD売りたさでコスパ悪いAPUのごり押しが酷すぎる
… 92無念Nameとしあき22/08/01(月)11:40:35No.996966619そうだねx1
売りたさって…
こんなスレのやり取り見て誰かが買うと本気で思ってんのか?
… 93無念Nameとしあき22/08/01(月)11:41:12No.996966763そうだねx5
1659321672333.jpg-(330128 B)
330128 B
売り込みおじさんの提灯ベンチと実測ベンチ両方見て
どっちのが正しいかを各自で判断すりゃいいよ
… 94無念Nameとしあき22/08/01(月)11:42:22No.996967022そうだねx5
としあきなんかの意見より実機動画出してる方を信じるわ
… 95無念Nameとしあき22/08/01(月)11:44:46No.996967549+
>グラボ壊れた時のこと考えたらやっぱオンボは要るよなって思う
頻繁に更新する自作カーでもないとグラボ複数持ちとかしてないからね…
映らなかったときの切り分け考えるとオンボ有の方が楽で
… 96無念Nameとしあき22/08/01(月)11:46:02No.996967834そうだねx6
としあきの寝言や※条件を使って底上げマシマシ案件動画なんかより
実際に実機売って商売してるBTOでの実測や
世界中のユーザーベンチのが信憑性高いに決まってるだろ
… 97無念Nameとしあき22/08/01(月)11:47:00No.996968044そうだねx7
AMDけなしたいだけおじさんがキモいので動画を信じることにしました
… 98無念Nameとしあき22/08/01(月)11:48:19No.996968354+
>世界中のユーザーベンチのが信憑性高いに決まってるだろ
RTX3060は2070より下とか思ってそう
… 99無念Nameとしあき22/08/01(月)11:48:31No.996968402そうだねx8
こんなクラスのグラボにAMDもンビディアもねぇだろという感想を持った
… 100無念Nameとしあき22/08/01(月)11:48:37No.996968427+
としあきに避けられてるドスパラのグラフ出してどうするの?
… 101無念Nameとしあき22/08/01(月)11:50:46No.996968922そうだねx6
AMDはゴリ押し頑張ってると思うけど
一度買っちゃった人が宣伝文句とだいぶ違うなってなって
二度は買わないから売れないんよ
… 102無念Nameとしあき22/08/01(月)11:51:11No.996969016そうだねx8
AMDはやっぱなんか不安定なんだよなぁ
… 103無念Nameとしあき22/08/01(月)11:52:09No.996969244+
グラボ壊れた時用とかLinuxのCUI用だよね
… 104無念Nameとしあき22/08/01(月)11:52:19No.996969284そうだねx1
この流れ見てゲフォ叩いてAMD売りつけようとしてるんだ!ってなるの結構ヤバくない?
… 105無念Nameとしあき22/08/01(月)11:52:29No.996969318そうだねx2
必死な奴がいるけど何なの?
… 106無念Nameとしあき22/08/01(月)11:52:30No.996969327そうだねx6
1659322350812.jpg-(93969 B)
93969 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 107無念Nameとしあき22/08/01(月)11:54:51No.996969874そうだねx4
>必死な奴がいるけど何なの?
病気
… 108無念Nameとしあき22/08/01(月)11:56:51No.996970331+
貧乏人は大変だな
… 109無念Nameとしあき22/08/01(月)11:59:17No.996970868そうだねx3
9000円で買って9000円で売れた1030
実質無料
… 110無念Nameとしあき22/08/01(月)12:00:01No.996971034そうだねx2
なんだろうね本人は啓蒙活動してるつもりなんだろうか
馬鹿が糞グラボ買ってらーって優越感に浸ってりゃいいのに
ああけなしたいおじさんじゃなくて売れたら困るおじさんなのか
… 111無念Nameとしあき22/08/01(月)12:02:16No.996971580そうだねx2
自分の主張を通したいだけの傍迷惑で我儘な人なんだと思うよ
… 112無念Nameとしあき22/08/01(月)12:03:11No.996971776そうだねx3
AMDって聞くと発狂しちゃうおじさん居なくなれば自作スレやグラボスレももっと平和になるだろうな
… 113無念Nameとしあき22/08/01(月)12:04:06No.996971973そうだねx3
1659323046129.png-(1241434 B)
1241434 B
ほ〜らとしにピッタリのGPUだよ
… 114無念Nameとしあき22/08/01(月)12:16:53No.996975167+
>>ウマ娘や原神なんかのソシャゲPC版やる分にはちょうど良いスペックではあるが
>そんなのやるやつはノートPCが大半じゃねぇの
内臓GPUじゃウマ娘はキツイぜ…
3750Hで標準画質でも時々処理落ちするんだ…
… 115無念Nameとしあき22/08/01(月)12:20:33No.996976179+
>>正直クリエイターやよっぽどのゲーマーでもない限りデスクトップ必要ないよね
>でもね4k30インチのモニターでエクセル作業すると見やすくて見やすくて
仕事はノート+4k32インチディスプレイだわ
でも遊び用に自作機が2台とMiniPCが1台あるぜ
… 116無念Nameとしあき22/08/01(月)12:21:40No.996976493+
>AMDって聞くと発狂しちゃうおじさん居なくなれば自作スレやグラボスレももっと平和になるだろうな
というか普通AMDもintelもどっちも持ってるよな
ラディは要らんけど
… 117無念Nameとしあき22/08/01(月)12:24:08No.996977157+
>GT1030でいい
スレ画はGDDR5版だからいいけどDDR4版はひどいらしいな
… 118無念Nameとしあき22/08/01(月)12:29:44No.996978789そうだねx4
AMDとRadeon買って懲りてるから
以降はIntelとGeForceで安定高性能
バグや不具合を起こさない便利な道具が欲しいだけで
別に宗教やってるわけじゃないからねえ
… 119無念Nameとしあき22/08/01(月)12:33:36No.996979943+
1030スレでイキっても空しくならんの?
… 120無念Nameとしあき22/08/01(月)12:41:29No.996982242+
デスクトップはどっちもあるが自分のメインはRyzenだなぁ
… 121無念Nameとしあき22/08/01(月)12:49:08No.996984438+
うちはメインは安定させたいのでintelだな
ゲーム用はAMDにしてる

【期間限定!ポイント5倍★7月4日20時?11日1時59分まで】玄人志向 くろうとしこう / GF-GT1030-E2GB/LP/D5 / GT1030 2GB GDR5 / [GF-GT1030-E2GB/LP/D5] / 4988755048125 / グラフィックボード

価格:10,380円
(2023/7/5 15:51時点)
感想(1件)



いやあやすくなりましたびでおかーど!

今や、Eスポーツが人気出てきましたが、自分の瞬間の瞬発力、一瞬の判断の決断に、ビデオカードが遅いせいでパソコンの表現がおち、自分のクリック、行動、攻撃が遅れて負けにつながったりしたら嫌だから、安定したスピードは重要ですよね。



ビデオカード、VGAカードおすすめメーカーリスト
  メーカー製各種パーツ取扱い中!HDD/CDRW/MO/DVD/etc
  ここが現時点で一番おすすめのパソコン販売ショップ
  macで楽天といえばここですね〜
  パソコン攻防でドライブもそろえちゃおう

Ryzen内蔵APUの性能はエントリークラスiGPUには届かないんで

… 122無念Nameとしあき22/08/01(月)12:51:06No.996985008+
とっくに廃番になってるはずが品薄騒ぎでいまだローミドルくらいのポジションだからな
買い替えサイクルを乱された人が暴れてる
… 123無念Nameとしあき22/08/01(月)13:07:29No.996989227+
同じRadeon RX Vegaの名前でも世代によって違うというのに何だろねこの頭の悪さは
まあどちらにせよRyzen内蔵APUの性能はエントリークラスiGPUには届かないんでどうでもいいけど
… 124無念Nameとしあき22/08/01(月)13:12:40No.996990490そうだねx3
どうでもいいのに長々と講釈たれてる時点で…
… 125無念Nameとしあき22/08/01(月)13:16:09No.996991370+
1030使ってるけどマイクラで影MOD使いたいから3060にするね
… 126無念Nameとしあき22/08/01(月)13:26:44No.996993851+
Zen4はRDNA2標準搭載になるみたいだしローエンドグラボは要らなくなるんじゃない?
… 127無念Nameとしあき22/08/01(月)13:28:04No.996994152+
AMD今回のアップデートでMINECRAFTに79%最適化されたからもうどっち買っても問題ない
… 128無念Nameとしあき22/08/01(月)13:28:09No.996994173+
>内臓GPUじゃウマ娘はキツイぜ…
>3750Hで標準画質でも時々処理落ちするんだ…
3750Hで処理落ちしますってそりゃそうだろとしか
… 129無念Nameとしあき22/08/01(月)13:29:18No.996994441+
>Zen4はRDNA2標準搭載になるみたいだしローエンドグラボは要らなくなるんじゃない?
Intelみたいに画面表示できるだけのを標準搭載するだけだろう
… 130無念Nameとしあき22/08/01(月)13:40:55No.996997083+
1060でサイバーパンクやったら本体も落ちて方々持ち込んだりしたトラウマ
それが逝って中古の2060に付け替えたけど怖くて起動できてない
… 131無念Nameとしあき22/08/01(月)13:42:44No.996997485+
intelが安定高性能は笑う

フラッシュメモリ USBフラッシュメモリ

GT1030はnvenc使えないんで駄目 RTXはIPSec張れるNVLはIPSec張れない 7度下がった レイコップはダニを吸えるの? 安物のイヤホンを使ってる奴は本当 車内清掃用の掃除機 水筒ランキング worter 水 スーパー 電気代 オイルヒーターがいい理由は無音、無乾燥、無換気だ 家でテレシネとまでは行かないけれど! 家でVHSビデオをDVDに焼ける簡単レコーダー 会場やホールでの録音にUSBオーディオインターフェイス 太陽と節電とくればソーラーパネル 放射能や放射線を自分で計る 車に取り付けて交通事故を録画できる! 薄型テレビ 激安が安い!欲しい 激安・格安の食器洗い機が安い 象印の炊飯ジャーが安い!IH炊飯ジャーを激安で買う ソルビエント 遠赤外線パネルヒーターが安い ジャノメ電子ミシン E・4000が安い パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー DMR-BW200 USBワンセグ対応テレビキャプチャーカード 値段と性能!PIXUS MP600が安い シーリングライトが安い!比較! 外付け250GBHDDが安い!激安9500円で買える 縮毛矯正も簡単に!ヘアアイロンが安い!激安で比較 オムロンの血圧計が安い - アダルト!激安 ドラム式洗濯乾燥機が安い!激安で買おう!通販! 洗面化粧台、洗面所が安い!激安で買おう!通販! 石油ファンヒーターが安い!激安で買おう!通販!取寄せ 電動 ヒゲ剃り 髭剃りを買う 激安・格安のブルーレイディスクレコーダーが安い!欲しい アコギでカッコイイJAZZ(ジャズ)を弾く DVのデジタルビデオカメラを選ぼう!ミニDV 冷凍 冷蔵庫を選ぼう!消費電力で比較 大阪府でカーナビを販売するお店リスト クッキングヒーターが安い!激安で買おう!通販 低反発 low ルール 適合 tp TP サスクワッチ 電子レンジ・オーブンが安い!激安で比較!簡単料理 洗濯機の新品 アイポッドのナノが安い!激安で比較!ipod 女性用シェーバー 電気カーペット・ホットカーペットが安い バスルームが安い!激安で購入取り寄せ 自動車 キャンピングカー 地デジが安い!激安 医療機器 デスクトップパソコン販売 ノートパソコン販売 mac販売・mac購入 周辺機器販売・購入 プリンタ販売・購入 PCパーツ販売・購入 ドライブ販売・購入 VGAカード・AGP パソコンの電源の購入 デジタルビデオカメラで保存する意味とは? HMP-X904のファイルシステムエラー SDカードスロットがなくてMP3再生できずに不便だった
パソコン 販売

Copyright (C) パソコン販売教室 2006-2011-2012-2015update!! All Rights Reserved

inserted by FC2 system