宮城はかわらず観光地ですよ

平成20年の宮城県沖地震の記憶も新しいですが、宮城県では復興が進んできて、復興もしているようですが、観光地の復興の情報はあまり耳に入らず、これが観光者への風評被害のようになっている感じです。
ですが、宮城県の観光アピールサイトが現在開催されていて、ホームページから宮城に宿泊の旅行をしたら応募できるみたいです。
観光することで、現地の人の助けになればいいなと思いますね。
宮城の宿泊キャンペーンでは、現在宮城県で観光できる場所と言うのは、 仙台・松島エリア、県南エリア、県北エリア(登米市まで)ということになります。

私が行きたい宮城のポイント


仙台・松島エリア
・秋保温泉・作並温泉・松島温泉・仙台市八木山動物公園・仙台ハイランド
・宮城県護国神社・青葉神社・仙台三十三観音


県南エリア
・遠刈田温泉・小原温泉・鎌先温泉・青根温泉
・みちのく公園・白石城


県北エリア(登米市まで)の観光情報
・鳴子温泉・中山平温泉・鬼首温泉
・東鳴子温泉・花山温泉・やくらい薬師の湯
・みやぎ明治村・栗駒山


宮城県のお取り寄せピックアップ

 

inserted by FC2 system