全国名物通販ナビHOME > 四国の名物土産 >徳島県>ゆめタウン、バナナダンス

徳島県の観光地はゆめタウン、美味しいケーキはバナナダンス

親戚に合うために徳島県に行ってきました。
大阪から徳島県は3時間〜3時間30分で行けます。

大阪から徳島県は3時間〜3時間30分で行けます。

高速道路料金は往復で15000円ほど。
ガソリンが4000円ぐらいかかります。
走行距離は約400km。
往復で2万円ぐらいかかかるので大きな出費です。
淡路島を横断するわけですから結構な距離です。

徳島県のショッピングモールといえばゆめタウント

徳島県のショッピングモールといえばゆめタウン
徳島県には観光地がないらしく、
非常に大きな夢タウンというショッピングモールが有名らしいです。
このゆめタウンには徳島中の人が集まるらしく駐車場も広かった。
この1店のみ一勝のようで、運営者にとってはウハウハでしょう。

徳島県のおすすめケーキはバナナダンス


徳島県の美味しいケーキと言えば
バナナダンスというお店のケーキだそうです。
ショートケーキ1つ相場は400円〜ぐらいです。
高級ケーキですね。 購入して食べましたが、美味しいケーキでした。
駐車場に入る車は高級車が多い。


徳島県お取り寄せピックアップ


徳島県は貧富の差が激しそう

徳島県は給料が低い、所得の低い県ですが、
インフラ整備の職に就く人が多いのか知らないですが金持ちが多いようです。
車の取得率、マイホーム取得率も高く、
低所得者層は、不動産を持つ大家の儲かるアパートハイツ住まいというような、
結構貧富の差が激しそうな土地でした。
運転も荒い。

 

inserted by FC2 system