全国名物通販ナビHOME > 九州・沖縄の名物土産 >果報バンタのうるま市のぬちまーす塩工場

那覇空港近くのシークワァーサー飲み放題のお店

沖縄に到着して一番最初に食べたのはレンタカーで移動してヨナーズで沖縄のソーキソバ定食。

yonars、沖縄の定食屋

沖縄のコーラルヴィータで結婚式
ソーキソバとカレーとサラダとハエ。
特徴は蝿。すごいハエ。
店の中は蝿のパラダイス。 よく嫁も耐えたものだ。

よなーずのソーキソバ定食
沖縄の定食初めて食べたけどよかった。
家庭の味がしてよかった。 ただハエが邪魔だった。
カレーやご飯やサラダの上にとまるしね。
嫁は止まった部分は全部食べなかった。
まあ当たり前か。 私は食べたけど。


ヨナーズの飲み放題がガイドブックにのってたんだけど正直しょぼい。
食べながら飲めない。
違う場所で小さいコップでちょっと飲むだけ。
店員も見張っているのでガブガブ飲めない。 ケチい。

シークワァーサー飲み放題


もちろんのこと沖縄=ハエではない

だけれど、ハエが多かったのはここだけ。初めて行った店がここだったのでちょっと驚いただけ。 他はどこに行ってもハエはいなかった。
ただこの店がハエが多かっただけのようだ



 

inserted by FC2 system