全国名物通販ナビHOME > 九州・沖縄の名物土産 >果報バンタのうるま市のぬちまーす塩工場

沖縄のコーラルヴィータで結婚式

沖縄のコーラルヴィータで結婚式しました。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート内。
沖縄の那覇空港から車で40分ぐらいかな、かなり飛ばして。
新婚旅行は沖縄にしました。

近場の挙式会場を借りることを考えると、値段が大差ない。
飛行機も安いし、ホテルもいい部屋が沖縄の方が安い。
同じ金額なら国内で海外リゾート気分を味わえる沖縄。

遠いから結婚式は二人だけにしました

沖縄のコーラルヴィータで結婚式
両親も招待もいない。 結婚式場スタッフと私たち二人だけ。記念。
でも非常によかった。
DVDにも収めた。写真もいっぱい。式場での結婚式。
沖縄は明るくて、光を取り込んだ建物。
本州と違うのはその明るさと開放感かな。


決め手はロケーション撮影無料。
本州ならロケーション撮影は高い。30万円ぐらいする。
だが沖縄は式場裏がすぐ海。ビーチ。浜辺。
プライベートビーチでロケーション撮影。


雨天保障つけたので、雨なら別日にすることもできた。
水面が綺麗。いい写真になった。


飛行機で沖縄に行ってまで結婚式をする理由

本当は車で行ける距離なら両親や親族友人を呼べた、でもお互い多忙、低所得者同士。
今後何十年も長期間の休みは取れる予定がない。
だからこそ、結婚した記念に飛行機に乗って遠いところへ行ってリゾート気分を味わえる思い出に残る結婚式にしようということで沖縄にした。
レンタカーを借りて沖縄いろいろ観光したけれど広くてびっくりした。



 

inserted by FC2 system