全国名物通販ナビHOME > 近畿の名物土産 > 兵庫県名物 > 医者おすすめ近場リゾートホテルニュー淡路

医者おすすめ近場リゾートホテルニュー淡路

ホテルの前から見える海は絶品。プライベートビーチもプライベートプールも小さいがある。
ホテルは4つぐらいの施設からなっており、湯めぐりが楽しめる。露天風呂は格別。
淡路夢泉景露天風呂は男子風呂はホテルの端っこの花季からちょこっと見える。女子風呂は逆。
夏〜秋だとサンセットが見れない。夕焼けが見えない。淡路島でも大阪方面に建っており方向が逆だから。
日の入り、日の出はおそらく見える。

ある医者、院長先生に聞いた話

全室個室温泉付

ある医者、院長先生に聞いた話ですが、 近場のリゾート気分が味わえる場所といえば、ホテルニュー淡路のソラというホテルがお勧めとの事。 露天風呂付き客室、ヴィラ楽園のことのようです。 近畿でこんなんあるのかという、スイートルームのような貸切温泉が楽しめるそうです。

一泊1人4〜5万〜しますが、海外のようなリゾート気分を近畿圏内で感じたい時に利用するそうです。
どこにも遊びにいかなくてもここにいるだけでリッチな空間。
お値段高いですが医者なら安いもの。

多忙な医者がちょっと旅行したい、リゾートしたいとき院長だから遠方には行けない。だから南国のようなリゾート気分が味わえるホテルニュー淡路がよかったと言ってました。
先生は足が悪くて年配なので観光地へ行っても歩くのがしんどいだけなんでしょう。こうしたちょっとリッチな完全個室が自分に合うのかもしれません。n


淡路島の名物

淡路島のいいところは、車で行けて、大阪から短時間で行き来できるところです。近畿で大阪や兵庫から近場でリッチなリゾートの南国気分を味わうのはなかなか難しいということで、医者が御用達らしいです。

 

inserted by FC2 system