全国名物通販ナビHOME > 関東の名物土産 > 東京都名物 東京都土産

東京タワー靖国神社蝋人形館を観光

東京といえば東京スカイツリーですが、東京タワーも観光地として人気です。
弟の東京観光のルートを書いてみました。
弟は東京が好きらしく、何度も靖国神社に足を運ぶぐらいです。

私が行きたい東京のポイント

東京タワー展望台
東京タワーの展望台です。立ち見ですがゆっくり日本最大世界でも有数の大都市東京の時間をゆっくり眺めることができます。それだけでもリッチですよね、東京の夜景の価格は1000万ドルの何倍でしょうか。

靖国神社、日本人として一度は生きたい
靖国神社は日本を造るために多くの犠牲になった日本人が眠っている神社です。
現在の平和な日本の礎を作った人達に一目会おうと日本中から来訪されます。
死ぬまでに一度は参っておきたい神社です。

東京タワーの蝋人形館
閉館した蝋人形館です。
海外の有名人の蝋人形で、今は亡き海外スターを身近に感じることができますね、
残念ながら2013年に閉館したそうです。


東京タワーお取り寄せピックアップ

東京ドリームではないけど夢を叶えれる都市かもね

よく田舎の人だとか芸能人だとかミュージシャンだとか東京に行って夢を叶えるって言うのがある。東京は情報が集約していて情報の発信都市になっている。何事も日本に世界に挑戦するのは東京というイメージがあるからかもしれませんね。芸能人も多くは東京に住んでいるし。そういった生活の片鱗を味わいに観光で飛行機や新幹線を使って行くのも楽しいかもしれませんね。

 

inserted by FC2 system